楽しく明るく面白い店
TAOマザーズ工房
所在地
TEL 
FAX 
営業時間
休日
開店年月
U R L
E-mail
〒841-0053  鳥栖市布津原町80
0942-84-7954
0942-84-4954
AM9:00〜PM2:30
月火水(木)曜営業、不定休
1998年11月



 TAOマザーズ工房は住宅街の一角にある北里家。新しい時代の国際協力であるフェアトレード「ネパリ・バザーロ」の商品を中心に人々が集い、出会える空間にと、自宅の一部を開放しています。無農薬ネパール産のおいしいコーヒーの試飲を用意して皆さんのおいでをお待ちしています。お話ししませんか?無農薬コーヒーの話から食物の話へと。又、アトピー、地球環境への話、いろんな話がコーヒーを囲んで飛びかいます。情報交換の場所としても気軽に御利用下さいませ。

 ウチのおすすめ商品No1は何と言っても無農薬のコーヒー。後味さわやか、何杯でも飲めちゃう。No2は天然染料ヘナ。合成化学染料のヘアダイは髪や健康への影響が心配。体に優しいコーヒーに染料を使ってみませんか。その他陶器、洋服、香etc.いろんな商品があります。必見です。

 マザーズ工房は子育てまっ最中の主婦達5人で活動しています。皆で知恵をしぼり、色んな催しを月1回のイベントとして行っています。中国の女性に本場のギョウザを習ったり、籐かご作りをしたり、色々企画しています。
 リラクゼーションのためのTAOオリジナルオルゴールCDをかけながら皆さんのおいでをお待ちしています。
(文:北里聖子)