Return to Home Top

 〜フェアトレードのお店〜
 へようこそ!


お買い物で国際協力
遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

 ベルダはネパリ・バザーロの直営店です。ネパールの人々が織り、染め、裁断までも、一つひとつ丹念に手で作った洋服や小物雑貨、自然にそった方法で栽培したネパールコーヒーや紅茶、スパイス、障がい者地域作業所で作られたクッキー、ケーキなどが並びます。他にもパレスチナなど、第三世界(開発途上国)からやってきた手工芸品や食品などのフェアトレード商品が並んでいます。色々な国の多彩な文化から誕生した魅力的な品々です。高度な技術、豊かな芸術性が、製品一つ一つに生きています。
 作っているのは、経済的に苦しい立場にある人々、特に女性達です。就業の機会を得ることが難しい立場の人々が、経済的に自立することを目指し、フェアトレードを通して、生産者と消費者との橋渡しをするのがベルダです。フェアトレードや国際協力についてお客様に情報を提供するとおもに、日本のお客様の声を生産者の側にも伝えていきます。
 ベルダでは、お客様にお買い物を楽しんでいただくだけでなく、たくさんの方々が、集い、語っていただける場になりたいと思っています。
******************************

ギフトラッピング525円です。

直営店ベルダではその場でセットをお作りする他、
予めご注文頂きましたら、ご希望日に合わせてお店にご用意致します。
発送も承りますので、お気軽にお声掛け下さい。

人気のクッキー、ケーキはお好きな種類をお選びいただけます。

お好きな商品を選んでいただける「カタログギフト」
贈られた方がお好きな品を選ぶことができるカタログです。
結婚式の引き出物や内祝などに喜ばれています。
ページをめくるのが楽しくなるかわいらしい写真や生産者紹介の項目もあります。
1冊5250円(商品代金・税・送料込) 見本誌 1冊 525円

******************************
おすすめコーディネート!

直営店ベルダでは全てご試着いただけます。
お気に入りの一着を見つけてくださいね!お待ちしています。
*******************************

●お店のご案内 <---見に来てね!




神奈川県地球市民プラザ2階(本郷台駅より徒歩1分)

フェアトレードのお店ベルダ
定休日:祝日を除く月曜日と年末年始

オープン時間:9:30-18:00


JR京浜東北線 本郷台駅下車徒歩1分
〒247-0007
横浜市栄区小菅ヶ谷町1-2-1
地球市民かながわプラザ2階
TEL045-890-1447

ネパリ・バザーロ事務所
〒247-0007
横浜市栄区小菅ヶ谷4-10-15
マリーク1F
TEL045-891-9939
FAX045-893-8254


  Home Top へ戻る

<common@nbazaro.org>
  ご意見、ご感想をお送り下さい
This page is presented by Nepali Bazaro.
All rights reserved.